[魚とワイン Hanatare 横浜東口店]では落ち着いた和空間で鮮魚とワインが味わえます

横浜駅で鮮魚が味わえる居酒屋【魚とワイン Hanatare 横浜東口店】
こんにちは。初めまして。
魚とワイン Hanatare 横浜東口店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。

初回となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

 

[魚とワイン Hanatare]では鮮魚・ワイン・雰囲気全てにこだわっています

鮮度にこだわります

当店では朝どれ新鮮なお魚を市場から直送で仕入れてご提供しております。
日々新鮮な魚を見極め、こだわり抜いた一番おいしいものを美味しく調理。
おすすめは当店名物の「魚魂!カルパッチョ」。
その日最高なものを盛り合わせにしてご提供しますので何の魚が味わえるかは当日までのお愉しみ!
各魚介に合わせて味付けも変えた当店一押しのメニューは是非ご賞味ください。
鮮魚に合うワインを世界各地から取り揃えておりますのでお好みの一杯を当店自慢の一品と合わせてご堪能ください。

 

自慢のコースで当店の味を

当店ではコース料理のご用意もございます。
自慢の魚料理を堪能できるコースは2,900円からご用意。
是非当店の味をコースでもご堪能ください。
おすすめは「生うにプリンと愛知県産よし海老のアヒージョ付 はなたれ名物コース 4,990円(税込)」
当店の味を知っていただくには、はなたれ名物がたくさん入ったお得なこちらのコース。
飲み放題が付いたコースのご用意もございますのでご利用シーンに応じてお選びください。

横浜駅東口より徒歩3分。
落ち着いた和空間で鮮度にこだわった旬素材とワインが存分に味わえる【魚とワイン Hanatare 横浜東口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、 おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。 今後の更新も是非ご覧くださいませ。
□■魚とワイン Hanatare 横浜東口店■□

店舗情報

魚とワイン hanatare 横浜東口店
店名
魚とワイン hanatare 横浜東口店
住所
神奈川県横浜市西区高島2-10-20 印刷組合会館 1F
アクセス
JR横浜駅 東口 徒歩3分
電話番号
050-5269-7778
営業時間
月~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
日・祝日 17:00~23:30(L.O.23:00)

日曜営業
  • 魚とワイン はなたれ onikai
  • 魚とワイン はなたれ The Fish and Oysters
予約する
電話する
ブログ page top