こんにちは。
魚とワイン Hanatare 横浜東口店のPR担当です。
年の暮れを迎え、街を行き交う人々の足どりにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年一年頑張ったご褒美に、また年始の景気づけにいつもよりちょっぴり贅沢にお食事を愉しみませんか?
旬の味が愉しめる贅沢なコースをご用意!
高級食材のどぐろがメイン☆
当店自慢の魚料理が堪能できるコース料理をご用意しました。
当店の味を贅沢にお召し上がりください。
◎旬の旨いものが味わえる!ハイクラスコース 5,800円(税込)
~コース内容~全10品
・自家製生うにプリン
・朝どり!湘南生しらす
・神奈川 三浦 旬野菜5種盛合せ~北海道産 生マスカルポーネ~
・生本まぐろ中とろ・赤身入り魚魂カルパッチョ
・広島県 瀬戸内 大粒!カキフライ~自家製タルタルソース~
・北海道 根室 生真たら白子&白えび&釜揚げしらすのアヒージョ
・バケット
・のどぐろと赤海老のアクアパッツァ
・〆のリゾット
・デザート
※画像はイメージです。
冬限定の贅沢なコースで至福の時間をお過ごしください。
~~魚料理に合うワイン~~
当店ではお魚料理に合うワインを豊富に取り揃えております。
産地と甘さ・辛さ・軽さ・重さを表記していますので、ワイン初心者の方でも気兼ねなく愉しむことができます。
漁港直送の美味しい魚介類とワインとのマリアージュを是非ご堪能ください。
横浜駅東口より徒歩3分。
落ち着いた空間で新鮮な地魚やワインが味わえる【魚とワイン Hanatare 横浜東口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ワインに合う逸品を豊富にご用意してます。
□■ワインとの相性抜群の逸品■□
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
今年も早いもので年内最後のブログとなりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛いただき、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*